2013年06月01日

「君の隣に僕が生きてる」電子書籍版

皆様、お久しぶりです。
お久しぶりの、創作活動系更新です。


「君の隣に僕が生きてる」の電子書籍版が発売されましたぴかぴか(新しい)


公開されているのはまだ一部のストアですが、
こちらに情報をまとめてあります。→ 電子書籍販売ストア一覧

メインルートシナリオ(シアン)をダウンロードし、挿絵つきで読むことができます。
ゲーム内のイベントスチルや、スクリーンショットが挿絵となります。
ゲーム本体より安価に内容を楽しむことができますので、お気軽にどうぞ。

現在未公開のストアでも、あと1週間程度で、順次公開される予定です。
よろしければご自分の環境に合わせて、チェックしてみてくださいね。

わたしは、無料サンプルのあるKindle版をスマホでチェックしてみたのですが、
最初は専用アプリが重くて全然立ち上がりませんでした(^_^;
でも口コミを見てメモリ解放アプリを試したところ、無事に確認することができました。
メモリ解放アプリは無料で色々な種類がありますので、あれ、重いぞ?という方は試してみてくださいね。

もしご購入いただけましたら、購入いただいたストアでレビューなどいただけると嬉しいです。

電子書籍については、今まであまり知らなかったのですが、
調べてみるととても便利そうで、特にうちは
・次々と本を買ってはベッドに持ち込む旦那さん
・本を見るとカバーを剥いて持ち去る娘

などというオプションが存在するため、利用価値が高そうです。
ていうか、救世主じゃないですか?これで本の片付けから解放されるかも…!

電子書籍化につきましては、(株)レゴリスイノベーション様よりお話をいただき、実現しました。
現在、他の企画も進行中です。
1〜2ヶ月程度でまたお知らせできると思いますので、お楽しみに♪
posted by 綾姫 at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作活動