2007年04月23日

「月代」できた〜

ゲームができた!
公開ですよ!
更新したのは昨日のうちだったので、宣言守れたですよー!(わぁい)

内容がマニアックすぎてどうなることやらです。
わたしはものすごく楽しかったですが。
「綾姫、ばっかだなあ」って笑ってもらえたら嬉しいです。でもね、けして月代をバカにする目的で作ったんじゃないですよ!
真面目な話、月代萌えですよ。
性転換バトンで「どんな格好をしてみたいですか」という質問に「武士の格好。月代も似合う自信あるよ!」と書いたくらいには。
あのときは本気で書いてたので、周囲に大笑いされてびっくりしたとです・・・。

同志は・・・同志はいないのかしら!
そんな思いもあって制作に踏み切りました。
いや、まあ、笑いが優先ですけどね?(笑)
卒太くんも、普通の髷にしたら普通にかっこいいと思ったので、殿様髷にしました。

しかしね、やっぱりね、女の子がやるのはどうかと思いますね!(爆)

とりあえず、ゲームをプレイして「月代」をつきしろじゃなくてさかやきと読む人が増えたらいいなあと思います。

プレイ後アンケートもやっておりますので、よろしかったらご協力くださいませ♪
posted by 綾姫 at 00:49| Comment(2) | TrackBack(1) | 創作活動
この記事へのコメント
うちのBlogでもご紹介させていただきました〜♪
正規版もプレイしました。やっぱり楽しかったです☆
わたくしはこのゲームの男の子たち、結構好きですよ。
…まぁ、絶対頭を指差して笑いますけどね(爆)←酷いww
Posted by at 2007年04月23日 08:54
ご紹介ありがとうございます♪
そしてテストプレイありがとうございました〜
正規版はおまけスチルも入ってるので堪能してくださいませv
頭を指差して笑う、大いに結構です!(笑)
黙って距離を置かれなくてよかったです(爆)
Posted by 綾姫 at 2007年04月23日 11:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13221533

この記事へのトラックバック

月代-SAKAYAKI-
Excerpt: お友達の綾姫さんが、フリー乙女ゲーの新作をUPされました〜♪「月代-SAKAYAKI-」(クリックでDLページに行きます)サイトトップはこちら「綾の国」パッチをあてればフルボイスで楽しめます。1周10..
Weblog: 世界の果てから
Tracked: 2007-04-23 08:58