2010年05月26日

リア充情報誌

なんにもわからないので、激しく負けた気になりながら買ってみた。


ゼクシィ。


殺されるかと思いました。
分厚い。重い。
コミケカタログ2冊分くらいあるよ…!
それに別冊とか挟まってるよ。

記事は10分の1程度で、あとは式場やジュエリーショップの宣伝ですね。
グルメや温泉のガイドブックみたいなものか。

あと、ふわふわうふふハートマークな雰囲気に殺されそうです。
だめだ無理無理無理(悶絶)
端からにやにやして見る分には好きなんですけど…

ガチャピンとムックな着ぐるみで登場!とかの方が性に合ってる。
posted by 綾姫 at 08:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然雑記
この記事へのコメント
月によっては面白い特集があるよ〜(^▽^)ノ

樹なんか、「新婚から始められる節約と、お得な補助金」みたいな特集を、すごい真剣に読んでいて、結婚後にすぐそれを利用していたし。

あと、地方によっての珍しい風習とか、サプライズのアイデア集とか。
それこそ、新郎新婦の面白衣装での結婚式とか、そんな記事もよく読んだなぁ。

一年間ぐらい購読すると、結構面白い月もあるよ♪
Posted by Juno at 2010年05月27日 14:02
遅ればせながらおめでとうございます!
私もゼクシィ熟読していましたよ。
今はひよこくらぶですがw
ゼクシィに限らずとにかく情報は集めまくりましたね。
知らないことだらけでしたし。
あとゼクシィにも書いてありましたが、式場周りとドレスめぐりはたくさん時間をかけて回ったほうがいいですよ。ドレスはコスプレみたいで楽しいですし、式場はイベントならプチコースとか無料(有料の場所もある)で頂けますし♪
デートにはもってこいだと思います。
Posted by hige at 2010年06月15日 21:00
▽Junoさん
レス大変遅くなりました;;
そういう、補助金などの情報はいいですね!知りたいです。
…ていうか、1年間購読してたんですか??
わあ、そうやって勉強するんですね〜

▽higeさん
ひよこクラブ(笑)さすがです、新米パパ準備怠りなしですね!
わたしも本当に知らないことだらけで;
でも実は、式場巡りはここ数週間でやって、先週末に決めました(笑)
一応、試食もできました。おいしかった♪
ドレス巡りはこれからですが……なんか、すごく恥ずかしそうです;;
多分嬉々として遊ばれる…
Posted by 綾姫 at 2010年06月16日 08:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38502604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック