2011年10月30日

格安フォトショップ。

社会人が普通に買うと、十数万するソフト、フォトショップ。
ご存じ、画像を扱うには優秀すぎるツールです。
これがあるとないとでは、ゲーム制作の手間も段違いなのではないでしょうか。

欲しい。しかし高い。
いくらオトナでも、これは高い。
この前頑張って買ったドラム式洗濯機と同じくらいするよ。
パソコン本体よりも高いよ・・・!

でもね、これが3万円台とかなら、まだ手が出せませんか?
裏ワザで、合法的に購入可能だと知って挑戦してみました。

見つけたのは、こちら。

Winオンライントレーニング
http://www.winonline.jp/

フォトショップって、学生だと割引がきくんですね。
で、社会人だけど学生になる裏ワザ。
好きな時間にネットで授業を受ける、オンラインスクールの生徒になるわけです。

ソフトと3ヶ月間のオンライン講座のセットで、32700円
ちゃんと最新の、Photoshop CS5です。
使い方の講習つきで格安ゲットですよ。なんてお得な!

まず講座に申込み、金額を振り込み、ソフトが届くまで約2週間。
それから学生である証明書の画像と一緒にアドビに申請して、
シリアルナンバーを取得するまで約1週間。
そんな手間はちょっとかかりますが、シリアルナンバーゲットまでは
体験版を利用していればタイムラグなく使用できます。

問題なくシリアルナンバー入手して、インストールもできました。
忙しいので、講習は来月実家に帰ってからにしようかと思ってまだ受けてませんが;
高嶺の花とあきらめている大人の皆様、おすすめですよ♪
posted by 綾姫 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49605087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック